EstheRoom Blossom

メモリーオイル講座

 | 

昨日、願いが叶うメモリーオイル講座音譜を受講する為、大阪に行ってきましたアップ

アリストレンディさんのブログや他のサロンさんのブログ見て、このメモリーオイルを発見して目受講したい!!
と即決でしたグッド!

自分に必要なオイルをペンヂュラムという石で選んでいくのですが、

『そんな簡単には反応しないでしょ』
と疑いながらやってみると、おもしろいように反応するのでビックリ目

私は選ばれたものと、意味で選んだものの三種類をブレンドしましたニコニコ
ファストラック→必要な手助けや幸運がくる!すぐ、結果がでる

ウィンドオブチェンジ→現状を抜け出し新たな一歩!プラスの結果になる

マネードロー→商売繁盛、金運アップ!お金のめぐりが良くなる

このブレンドは『新規の集客』に効果的なんですってアップ

みなさんにも提供できる様に、導入いたしますクラッカーオイル入荷までお待ち下さいニコニコ
Android携帯からの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です