EstheRoom Blossom

願いが叶った!

 | 

本当にすごい叫び

メモリーオイルを携帯やスケジュール帳本にぬって『新規の予約が入りましすように』と願っていたら電話きたんです!!

なんといっても『ペンヂュラム』

これが、必要なオイルを選ぶんですよねアップ必要なオイルにはぐるぐる回りだすので、びっくり目

興味もたなかった友達がこれみて、即欲しいビックリマークべーっだ!
選ばれたオイルの意味を考えると、本当にその方にあったものが選ばれているんですにひひ

ストラップになる容器がまた可愛くてラブラブ!みんな、早く欲しがるのですが、
ただ今、入荷待ち状態ですガーン

みんなに知っていただき、
みんなに幸あれラブラブですアップ

Android携帯からの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です