EstheRoom Blossom

願いが叶うメモリーオイル

 | 

こんにちは音譜
11月になりましたね!今年も残りわずか!
終わりよければ、全て良し合格で、
スッキリと今年を終わらせる為にも、心のモヤモヤを解消させるには!!
『メモリーオイル』でしょアップ

2014年限定のDREAMS COME TRUE


あなたの夢、ゴール達成を助ける。

勇気・アセンションの光・思考明晰・引き寄せ・心の癒しの新オイルも入荷しておりますニコニコ

私の相棒のペンヂュラムちゃんラブラブ
が、あなたに必要なオイルを探してくれるんですべーっだ!
私、ちょっとした占い師みたいになるんですにひひ

選ばれたオイルの内容を聞けば、今、自分に必要だと納得しますよグッド!

選ばれたオイルはかわいいチャームにブレンドして、あなただけのオリジナルオイルを作りますアップ


これは、私のオイルです音譜
このオイルを1滴手に落とし、香りを嗅ぎながら、願い事をすると、事が起こってくるんです叫び
信じない人には効果はありませんがガーン

沢山の方からオイルに出会えて良かったと言って頂いておりますラブラブ
みなさんに幸あれラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です