EstheRoom Blossom

大好評のヨガ教室開催します!

 | 

今日で11月も終わりですねビックリマーク
前回行った、『アナトミックヨガ』が、大好評で、12月は開催する予定ではなかったのですが、実行する事になりましたにひひ

前回、午前の部は私はカメラマンしてて
友達が、ボタボタ汗落としてるのを見て、汗かきの友達だから大げさだわショック!
と、見て笑ってたのですが、午後から参加したら、代謝が悪くて汗かきにくい私もドバーあせると汗が出てきて驚きでした叫び
ただ、ポーズとってるだけなのにアップ

大好評になる訳ですよ!!
参加できなかった方にぜひ、体感して頂きたい音譜と思い、予定外で12月に開催する事を決めてしまいましたクラッカー

着々と参加者増えてますアップ

まちゃみ先生の指導も分かりやすくグッド!初心者も経験者も楽しかったべーっだ!と言われるし、本当にさすが流れ星もと、エステティシャンチョキ指導が上手で、鳥取にスタジオ出してくれないかなぁDASH!といつも思うんですにひひ

ちなみに、この『アナトミックヨガ』は鳥取でやってらっしゃる先生はいないかと!?

なので、貴重ですよクラッカー

寒くて体が硬直してしまう、冬雪の結晶にしっかり体をほぐしましょうニコニコ

参加希望の方は
エステルーム ブロッサムブーケ1
0857-25-0377
まで、ご連絡下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です