EstheRoom Blossom

メモリーオイル2017年の新オイルです

 | 

鳥取は凄い雪雪になりましたねショックなうさぎ
みなさん、雪かきでお疲れでしょうあせる
雪が溶けてきてますので、屋根下は危険ですねDASH!インフルエンザも流行っております。
お身体無理なさらないようにして下さい❗

ご紹介が大変おそくなりましたが
今年の新オイルをご紹介しますカナヘイきらきら


(思いやり)人に対して優しい気持ちをもち、気遣得るようになる。
(人生のバランス)家庭と仕事のバランスをとり、ストレス緩和。
(完璧な仕事)やりがいのある仕事を見付ける。
(サイキックバリア)ネガティブエネルギーをはじき、邪悪な目から守る。
(バイタリティ)活気、気力、熱意、情熱を上げる。

この5本とも香りがアロマというより、香水に近く、すべていい香りなんですカナヘイハート


そして、今年は限定オイルがないのですが、2015年の限定オイルだった「心の望み」
が復活しました❗
凄く、よく出たオイルでしたアップ
内容が、自分の心が一番求めている事、どんな事でも引き寄せる。
なので、どなたも欲しがるオイルです音譜カナヘイうさぎ
今年もメモリーオイルでいい年にしていきましょうカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

エステルームブロッサム
鳥取市南吉方3-302
0857-25-0377

↑今年の全体のラッキーカラーは水色なので
水色にしてみましたてへぺろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です