EstheRoom Blossom

おかげさまで5周年

 | 

2月2日で5年を迎えましたウインク
5年前のこの日は凄い雪でした雪

私にとって5年はいろんな思いがあり意味のある5年なので、5周年キャンペーンは思い切りお安くさせて頂きましたカナヘイハート

また、『うさぎの耳』にも初めて🔰の方向け
のお得なコースも掲載しています🎵

ぜひ。ご活用下さい❗

80歳まで、何かしら働いている❗という目標を持っているので、黒柳徹子さんのように
派手な年寄りになりたいですねぇあんぐりうさぎ

これからもみなさまのお役にたつ、愛されるサロンでいられるように精進したいと思いますおねがい宜しくお願い致します照れ

blossom.beauty.2422@docomo.ne.jp
このアドレスは使えなくなっております💦

新しいアドレス
kayo.n.jbc@docomo.ne.jp

エステルームブロッサム
0857-25-0377

※お手入れ中は電話に出れない場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です