EstheRoom Blossom

プレゼント作品

 | 

先週、ずーと気になっていた、『ソープカービング』を習いに行きましたニコニコ

日にちも合わなかったりで、また今度
と思いつつ、延び延びになっていてべーっだ!
シューイチ(TV)テレビだったかな?で、やっていて、思い出し母と二人で参加しましたアップ

縫製が得意で絵もそれなりに上手で、もの作りが得意な母の血をひいてる私も、もの作りが大好き音譜

でも、お互い、はまるけど飽きるのが早いんですむっ一回だけなら!と母は無理矢理参加させて行きましたにひひ

柔らかい石鹸を使うので、彫りやすく
わりと、スムーズに習得できましたチョキ

ピンクが私作成(いちごの香り)緑が母作成(抹茶の香り)です(*^^*)
同じようにしたのに、出来上がりが二人ともビミョーに違いますが、可愛く出来て満足ですラブラブ(先生の見本がやはり一番かわいかったですが得意げ)

家でも、一回作ってみようと、石鹸と彫刻刀を買っていたので、自宅で思い出しながら、作ってみましたアップ

二度目は前回より上手にできましたにひひ

現在、盲腸で入院中の友達の退院祝い&サロンの一周年のお祝いにプレゼントしようと思いますラブラブラブラブ音譜

ケースに入れると、ますます可愛いブーケ1

気に入ってくれるといいなぁニコニコ

Android携帯からの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です