EstheRoom Blossom

6周年感謝キャンペーン

 | 

今日で、6年を迎えました‼

毎年思い出すのが、オープンした日は雪⛄が凄くて💨すぐ閉めて帰ったのを思い出しますチュー
去年はバレンタインデーが雪⛄でそれどころじゃなかったですよねショボーン
来週からまた雪❄マークが続いてるので心配ですね💨
ブロッサムの毎年恒例‼周年祭口笛
今回の内容はこちらですおねがいラブラブ

拡大しないと字が見えにくいかと💦
スミマセンてへぺろ
一番安くなる時なので、ぜひこのチャンス
お見逃しなく✨
『うさぎの耳』にも一部コース掲載しております‼
お手入れ中は電話にでれない場合がありますので、かけ直して頂くか、メールでも対応しておりますので、宜しくお願い致します🙇
エステルーム ブロッサム
☎(0857)25―0377
✉kayo.n.jbc@docomo.ne.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です