EstheRoom Blossom

願いが叶う『メモリーオイル』&ペンジュラム鑑定

 | 

不思議な事が起こるメモリーオイル⤴
メモリーオイルとは…
あなたの願い事(自分に必要なものor仕事or恋愛or家庭のどれかひとつ)に対して40種類の意味があるオイルの中でダウンジングでオイルが2~3種類選ばれます。そのオイルを瓶に調合して自分だけのオリジナルオイルを作成します。そのオイルを手のひらに一滴落とし、香りを嗅ぎながら願い事をします。
毎日、やってる人は事が起こりやすいです✨

メモリーオイルを扱ってるお店の中でも、このダウンジング方法が一番オイルの効果が出るといわれます。確かに‼️選ばれたオイルの内容みると、どんな状況かなんとなくわかるんですよね⤴ウインク
生年月日とお名前で調べるので、来店されなくてもお作りできます。

☝️
どちらかの瓶(チャーム)を選んで頂きます。
1チャーム3,300円~(限定のオイルが選ばれると
300円~700円アップ)
当店の空チャーム再使用で1チャーム2,600円~
メモリーオイルで使うペンジュラム‼️
90%当たるんですよ⤴⤴⤴

そこで、ペンジュラム鑑定始めます‼️
YESかNOしか答えは出ないですが、選択に迷う時
にはいいですよ👌
3項目の質問 1000円
※はい、か、いいえ、で答えられる質問にして下さい。
《来店されない場合》
電話かメールでお問い合わせ下さい。
メモリーオイルの空ボトルがある方は郵送して下さい。振り込み又はペイペイで入金確定後にメモリーオイルは郵送します。ペンジュラム鑑定も
同様で入金確定後に鑑定します。
エステルームBlossom
(0857)25-0377
✉️kayo.n.jbc@docomo.ne.jp
↑パソコンからは入らないです。
不定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です