EstheRoom Blossom

今、イチオシの美顔の効果⤴

 | 

今、ブロッサムでイチオシの美顔が
美肌再生トリートメントニコニコ

再生美顔はハーブ処方が多いのですが、この美肌再生トリートメントはノンハーブ🌿で剥離もなく、メイクもすぐできます🎵

アトピー、ニキビ、アンチエイジング、小顔
など、どんなトラブル肌にも対応⤴
キメと弾力のある、ベイビースキンを目指す
美顔で、当日も肌の変化を感じますが、2~3日後も張り感を実感します❗

この張り感が嬉しくてウインク肌の調子はいいのに、次も早くお手入れしたくなるんです口笛

ここで、恥ずかしいですが、私の変化に自分で感動してしまったので写真を披露しちゃいますね爆笑

小顔になってるんです口笛
体重は今の方が太ってるんですよキョロキョロ
久し振りに会う人に「やせた?」とよく言われますウインク
この写真では分かりにくいですが、
目元も変わってるんですウインク

キメも細かく。張りも出て、メイクのノリは
すこぶる絶好調🎶

4回はお手入れ入ってます❗

みなさんにぜひぜひ味わって頂きたいので

体験50%OFF実施中

16,200円➡8,100円お一人様1回限り

ただ今、モニターさん募集中ですニコニコ
(8回コースが格安でできます)

お気軽にお問い合わせ下さい❗

エステルームブロッサム
0857-25-0377

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です