EstheRoom Blossom

パワーツリー上半身

 | 

気持ちよくマッサージを受けて、眠た

くなってきた得意げと言ってたTさん音譜

最近、夜中にお腹がすいて食べてしま

うくせがつき、太ったと叫びこれから意

識してもらう様に写真に納めましたアップ

施術前

施術後

この写真見て、『今夜から夜中食べな

いようにします!!』とがんばる意欲を

見せてくれましたアップ

次のお手入れ時が楽しみですにひひ

この変化にパワーツリーの気持ちよさ

とすごさを実感されましたチョキ

こういうお言葉がエステシャンは嬉し

く、またこちらも頑張る意欲になりま

すねラブラブ

Android携帯からの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です