EstheRoom Blossom

第4回 ヨガ教室開催!

 | 

こんにちはニコニコブロッサムの竹本です。
朝、晩めっきり寒くなりましたねえっ
寒くなると、体が硬直して血液の流れも
悪くなり、肩こりなど体の不調を感じやすくなります得意げ

そんな時に、ストレッチなど体を伸ばす事をするのがオススメアップなので、ヨガは最適ですね!!

恒例となりました『ヨガ教室』を10月5日(日)に開催しますクラッカー

今回は『アナトミックヨガ』と言って、解剖学から考えられたヨガをMixします。
前回、少しやってみましたが、『何?これ?急に体が熱くなり、汗がジワッとくるんですけど!』が、私の体験談でしたにひひ

短時間で脂肪メラメラ燃焼メラメラ
これが『アナトミックヨガ』なんですってビックリマーク初めての方には、ハードらしいので、普通のヨガとMixして行います。

鳥取では体験できないですし、ヨガ教室は一旦、今回で終了させて頂きますので、ぜひ、お友達お誘いの上、ご参加下さいニコニコ

ご参加希望の方はブロッサムまでご連絡下さいね!

電話0857-25-0377
お手入れ中は電話にでれない時がありますのでメッセージを入れて下さい、折り返しこちらからご連絡させて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です