EstheRoom Blossom

メイク講座開始

 | 

投稿が久しぶりになってしまいました叫び久しぶりに雨も降り雨今日は、外
の風が涼しいですね満月

8月は、スナックのママをしている友達の誕生日でケーキヘアーメイクするのが恒例でクラッカー今年は武田久美子風にしてみましたチョキ

常連さんにとても好評なんですラブラブ

それを知った知り合いが、18年ぶりに同窓会があり、集合写真を撮るから、ぜひヘアーメイクをお願いしたいと!!

若々しく、かわいらしく仕上げましたべーっだ!大好評だったようで、何よりですにひひ

この時、ボウボウの眉を整えさせて頂きましたが、その後のお手入れが分からないあせるという事で

メイク講座(まゆ毛編)に来て下さいました音譜

帰り際には、アートメイクお願いしようかなぁDASH!なんてつぶやいてましたが、得意げ
その後、上手に書けるようになってましたグッド!
まゆ毛も顔の印象を変える所ですから
アップ

王冠1特別な日に、いつもと違う自分でキメてみませんかアップ
口紅ヘアーメイク→3500円

王冠1まゆ毛のお手入れ、書き方のお悩み解消できますアップ
口紅メイク講座(アイブロウ編)
お一人様2000円(ペア割一人1500円)

Android携帯からの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です