EstheRoom Blossom

ファンデーション

 | 

パワーツリーの講師の先生のブログ見てそういえばひらめき電球と思った事が・・・にひひファンデーションってみなさんそれぞれこだわりがありますよね!?私は以前働いてたエステのリキッドとファンデーションがお気に入りでニコニコ

なぜかとゆーと、美容液入りのリキッドなので乾燥しにくいのと、ファンデーションは軽くキメ細かく、飲みすぎてビール化粧つけたまま寝てしまっても叫び次の日の肌荒れがない事(肌への負担が少ない)ただ、1つ100点合格と言えない事は、色合いが微妙に合わない事しょぼん
本当は使い続けていきたいファンデーションがあるんですガーン

コーセーのデコルテのファンデーションアップリキッドいらずで艶やかなんですグッド!ただ、お値段が高くて、量も少ないし、使い続けられずしょぼん、チビチビここぞという時だけ使って、粉々になっても捨てられない私って貧乏くっさ~叫びですわあせる

友達のお姉さんがカネボウにお勤めなので口紅きっとこのブログ見て、高級ファンデーションのサンプルを持ってきてくれるに違いないグッド!と秘かな期待音譜
Android携帯からの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です