EstheRoom Blossom

アンチエイジングコース

 | 

こんにちはニコニコ竹本です合格
今日は、久しぶりに涼しくて過ごしやすい日になりましたねアップ
投稿も久しぶりになりましたえっ

今、大好評頂いている『アンチエイジングコース』のご紹介を今回はしますね音譜

ダイヤモンドピーリングで古い角質を除去し、肌の再生を早め、生コラーゲン(プラチナ配合)をお肌の細胞へ与え
マイクロカレントで肌の引き上げをし、ゴールドパックで引き締めるアップ

そんなゴージャスなコースですラブラブ

3ヶ月(8回)通って頂いたモニターさんの結果ですアップ

おでこを使って目をあけられるのでおでこのシワが深くなっていましたが、
まぶたもケアするので、必ずお手入れ後は目があく!と言われシワも薄くなりましたグッド!

マッサージすると必ず頬が削れてしまう位、結果の出やすい方ですが、かなりフェイスラインがスッキリですグッド!

1ヶ月位した時、本当に変わりますか?と疑われてましたが、かなりフェアスラインスッキリです!!みなさん目も開いてくるんです目この方も周りに目が大きくなったと言われるそうですグッド!

こんなにいい結果が出ると、私も更にやりがいを感じてしまいますアップもっと多くの方に感じて欲しい音譜そんな願いも込めて、この度、第2段のモニターさんを募集しますべーっだ!

一回8400円のコースが8回で半額!!
驚き価額ですよ叫び

同時に美白グレードアップコースもモニターさんも募集します!!

そして!そして!
パワーツリー&バンテージの新コースも登場しました!!
お肉の多い、お腹、太もも、二の腕の強化コースですメラメラ
こちらもモニターさんを募集しております合格

詳しくはお気軽に電話携帯メールでもお問い合わせ下さいえっ

お手入れ中は電話に出る事ができない場合があります!メッセージを入れて頂ければ、折り返しご連絡させて頂きます!
電話0857-25-0377
携帯Blossom.beauty.2422@softbank.ne.jp

Android携帯からの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です