EstheRoom Blossom

まつ毛カール

 | 

まつ毛カールして納得いかなかったって事ありますよねあせる
チリチリになった汗とか、くるりんとなりすぎてる汗とか、
私も他店で経験済み叫び
当サロンでは、こんな感じにナチュラルに仕上げます音譜

私のまつ毛、薄いし、短いしでマスカラ三種類使うんですにひひ
(つけまつ毛自分でつけられないのでガーン)
ベースぬって、繊維たっぷりマスカラで濃くみせて、コームタイプで長さを作るべーっだ!って作業なんですアップ
そんな私がある美容室でまつ毛カールした時の話しなんですがにひひ
お店の方に『私、短いし薄いんです!』とお伝えしたのに『そんな事ないですよビックリマーク』とマスカラついた毛見て、ロットを準備されてたみたいで、
マスカラとった瞬間『あっビックリマーク本当だ!!』って、あわててロットを変えてるのが、見えてなくてもわかりましたあせる
あえて、声に出さなくてもいいじゃんドクロと思いませんかぁ!?
でも私はすべてネタにする芸人ひらめき電球へこたれませんチョキ

Android携帯からの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です