EstheRoom Blossom

おすすめ!UVパウダー

 | 

日射しが、ガンガン強くなってきましたね叫び

UVケアはみなさん、もちろん欠かさず行っていると思いますニコニコ

でも、ここまで暑いと、車の中でも汗かきますよねあせる

下地のUVクリームはしていても、ファンデーションは崩れるし汗そこに、また、化粧直しでファンデーションのせてもよれるしDASH!なんて、経験ないですか?

そんな時の強い味方!!

おしろいなのに、SPF50なんですグッド!
しか~も、EGF(皮膚再生促進)が入って美肌効果あり!!
かな~り、こまかな粒子なので、キメ細かくお肌にのるんですニコニコ

ふたの上がミラーになっているし、そのまま、ポンポンとのせていくだけなので、外出時はこれのみ、持ってでればよし!!のすぐれものですアップ

お値段2940円とお手頃なのもいいですねにひひ

Android携帯からの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です