EstheRoom Blossom

あのモデルもしていた!鼻毛ワックス!

 | 

ペロンリゴー社のワックス脱毛のフェイシャルが体験していただいた方に好評中です音譜私は鼻毛ワックスが自分のなかでは
気に入っているのですがにひひ

先日、あるTVを見ていたら、道端アンジェリカが鼻毛ワックスをしていると!!
さすが、美意識高い人はそこまでしているんだアップと嬉しくなりましたニコニコ

鼻毛が出てるかも叫びって心配がないので
男性にも女性にもGOODグッド!

鼻の中は粘膜の弱い所なので
大々的に宣伝はしていませんが、

鼻毛2625円ですビックリマーク2ヶ所されると1000円引きになります合格

注意DASH!花粉症の方はお控え下さい!
鼻毛は花粉を中までいかない防御の役目も
しているので、毛がないと奥まで花粉が入り、ひどくなる事が考えられますあせる

エステルームBlossom
(0857)25-0377
定休日  不定休

Android携帯からの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です