EstheRoom Blossom

フェイシャルの結果だし!(美白)

 | 

こんにちは音譜ブロッサムの竹本ですニコニコ
今回はフェイシャルコースの『美白グレードUPコース』の素晴らしい結果をお伝え
しますアップ

かなり長年、シミと付き合ってきたTさん!私はこのシミを見て、エステシャン魂が燃えましたメラメラシミは時間かかって出来てしまうもの!薄くするにも時間はかかります得意げ消える事は難しいけど、少しでも薄くなればと!!

その結果

2週間に一回の来店です!
自宅では、必ず美白クリームもつかって
頂きましたビックリマーク


おそるべし、『キィークリーム』ちゃんアップ

来店される度に『薄くなってますね』
と言っていた位、地道に薄くなっていくんです音譜

Tさんの『不安だったけど、やって良かった、感謝しています』のお言葉合格
エステシャンみよりにつきますラブラブ!

何にしても、結果が思わしくないと、どうしてあげるべきか、愕然としてしまいますしょぼんやはり、満足してほしいのでニコニコ

ボディーの場合、本人さんの自己管理も大きく関わってくるのですが、フェイシャルの場合、ボディー程ではないので、私、フェイシャルが好きなんですにひひ

紫外線晴れが強くなる季節に突入しました叫び
シミができにくいお肌作りと紫外線対策
をして下さいねコスモス

Android携帯からの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です