EstheRoom Blossom

山陰ヘルス&ビューティフェスタ

 | 

松江市のくにびきメッセに行きました音譜前回も気になってはいたけど、都合つかず、行けなかった『山陰ヘルス&ビューティフェスタ』

私のブログに常に登場する、『エステ
・ド・ビネージュ』のオーナーjちゃんと行きましたにひひ

一時間半程の滞在でしたが、こんなに
サンプルもらいましたチョキ

絶対、来年も行こうと思いますアップ

そして、夜星空はお食事に!!
日曜日はレディースデーで、女性グループは半額目という居酒屋さんへ音譜

そして、そして、宿泊はサロンでべーっだ!

なんか、昔一緒に働いていたエステの
会議や研修の宿泊を思いだしました叫び

寮や本社で宿泊してましたからあせる

午後から車で2~3時間かけて自宅へ
帰りますニコニコ
Android携帯からの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です