EstheRoom Blossom

デトックスヨガ教室

 | 

いつも久しぶりの投稿ですみませんあせる    

今日は、大阪ヨガスタジオ『アンカサ』のオーナー まさみちゃんを呼んで第二弾ヨガ教室開催しました音譜

彼女とは、以前の大手エステで共に管理職として、西日本を盛り上げてきた仲間なんです!!

さすが、もとエステシャンならではのトークでダイエットに効果的な指導でしたニコニコ

午前の部ではメンズくんもいたのですが、
筋肉質なぶん、以外とポーズとるのがきつそうでガーンかなりお疲れのようでしたにひひ

今回のテーマは『デトックスヨガメラメラ
かなり、ウエスト絞って腹筋使ってメラメラ
前回は終わった後、足がすでにガクガク
でしたが、今回は上半身がすでに痛いショック!

一通り終わってのリラックスタイム、寝そうでしたえっ

次回は7月の予定です黄色い花

Android携帯からの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です