EstheRoom Blossom

耳つぼジュェリー

 | 

マノマノの安倍社長じきじきの耳つぼジュェリーの講習をうけました音譜

ピアスみたいでおしゃれなのがgood グッド!
そして、顔筋マッサージも取得しました!顔の老廃物(こり)ほぐしと筋肉をうごかして小顔になるんですが、ちょっと痛いあせるけど、顔軽くなるし、トイレいきたくなるし、で老廃物が取れたアップって感じて小顔になってるんですニコニコ写真のビフォー&アフターを撮り忘れてしまいましたガーン近々、どちらも導入予定です\(^o^)/
Android携帯からの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です