EstheRoom Blossom

第三回ヨガ教室開催します!

 | 

こんにちはニコニコ
みなさん、ダイエットに励んでいますでしょうかメラメラ

私は酵素ファスティングで断食して、2㎏やせ、1㎏戻りましたショック!秘密の腹巻きして、秘密の靴下はいて、暑いのに代謝UP頑張って、少しづつスリムになってはきましたが、やはり運動は必要だと思う今日この頃にひひ

やってきましたクラッカーヨガ教室音譜


『骨盤下半身&二の腕スリムヨガ』

エステシャンからヨガインストラクターになった、まさみ先生は相変わらずのスタイル!!もと、エステ仲間逹は中年太りに悩まされているのに叫び

私もヨガインストラクターになればスマートな体のままだったのかなぁとは思うのですが、超、超、超硬い体の私には無理しょぼん

適当にやってるみたいだと言われてしまうのですが、私は真剣なんですガーン

ヨガやってると柔軟って大切!って思います音譜ぜひ、ご参加お待ちしております!!

参加希望の方は
エステルームブロッサム
0857-25-0377
にお問い合わせ、ご連絡お願いしますアップ

Android携帯からの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です