EstheRoom Blossom

新メモリーオイル入荷しました

 | 

2016年度の新オイルが入荷しました爆笑

(不死鳥復活)
  困難を乗り越え、新しい豊かさ、富、健康、長寿を手にする。
(直感力)
  自身の直感を信じ、何が正しいかを知る明晰さを得る。
(創造力)
  あなたの想像力を刺激し、新しく独創的なアイディアを造り出す。
(守護天使)
  導き、安全、安心のために、あなた自身の守護天使を呼ぶ。
(やる気)
  熱い思いをわかせ、決断力をつけ野心を上げる。
(自分の道)
  人生のゴール達成のためにスムーズで平らな道を作る。

全部欲しくなる様なオイルばかり口笛
欲しくても、選ばれるかどうかてへぺろですけどねあせる

チャームもシルバーからゴールドに変わり可愛くなってます!!

オーダーパワーストーンの受注も行っています。
中国人のバク君(私はお会いしたことがないのですがてへぺろ)が霊感があり、生年月日とお名前で必要な石を選んで作成してくれるのですが、これが当たってるんですよびっくり
オーダーですがとてもグレードいい石を使ってるのにお安いんですクラッカー

そしてサンキャッチャーも販売始めましたアップ音譜

この花のサンキャッチャーは金運アップ私のお気に入りラブ
キラキラ光り、運気を上げるサンキャッチャー可愛ゆいですよラブラブ

皆様の人生がより良くなるお手伝いが、少しでもお役にたてればと思い
幸運グッズ揃えてみましたおねがい

エステサロンなのですが、何屋なの!?って感じになりつつありますがてへぺろ
半分エステシャン、半分占い師みたいになっております爆笑

とにかく私は皆様が喜ぶ事がしたい!!それだけなんです照れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です