EstheRoom Blossom

今夜からスタート

 | 

今夜から『ミラクルキャンドル』を
願い事祈りながら7晩三日月灯し続けますアップ7月4日が満月満月なので、満月の日にすべて燃やしつくすと願い事が叶うラブラブという、キャンドルです(^o^)/

私が選んだキャンドルは『素晴らしい仕事』という意味のキャンドルですチョキ

『メモリーオイル』も大変好評で、みなさんから喜びの声を頂くようになりましたラブラブ

いろんな方のオイルをお作りしていますが、最近は、『ペンヂュラム』の
凄さに、私って占い師!?とまで思って
しまう程にひひ的確に選ぶんですよアップ

願い事をいいにくそうにしてた方の選ばれたオイルの意味みて、悩み事がわかったり叫び今日は、以前オイル作った方で、好きな人いるけど、その人なのか、別の人がいいのか悩んでる得意げという事で選ばれたのが、その人ではないようなのが選ばれ、諦めつかなかったからしょぼん占いに行ったら、その人ではないと言われ、諦めついたにひひと報告もらい、やっぱり凄いグッド!と確信してしまいましたべーっだ!

生年月日と名前がわかれば、本人さんいなくても選ぶ事できるので、プレゼントリボンにも、喜ばれていますニコニコ

Android携帯からの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です